髙橋龍児の

ブルドッキングヘッドロック 劇団員

11月の舞台

 

今度はスマッシュルームズ&SRに出させて頂きます。

 

公式サイト

 

http://smashrooms.com/file/next_2.html

 

 

『亡骸バスツアー』

 

2017年11月1日(水)~11月7日(火)


@下北沢シアター711

 

作・演出 中山純

 

 

出演
中島晃紀 佐藤来夏 
市川フー 瑛蓮 川崎誠司 國津ヒロ 三枝翠 高橋龍児(ブルドッキングヘッドロック)寺井義貴(ブルドッキングヘッドロック)福田ゆみ

ヴァイオリン
ARIA

 

 

【あらすじ】

とある葬儀会社が企画したバスツアー
遺体と縁のある人々が車内に設置された棺桶を囲みながら、思い出の地を巡り、死を悼む
皆で共に故人を偲ぶことが目的だったはずなのだが・・・
スマッシュルームズ&SRがお届けする、墓場までは秘密を持っていけなかった話

 

 

                           f:id:hashigodaka:20171019033408p:image

 

今回初めての事だらけなので、あふあふしてますが宜しければ是非お越しください。共演者さんとても豪華です。ググってみて下さい。

 

 

橋龍児扱いの予約フォーム↓↓

 

スマッシュルームズ&SR「亡骸バスツアー」予約ページ(高橋龍児) | 演劇、ミュージカル等のクチコミ・チケット情報ポータル★CoRich 舞台芸術!

 

 

田園にくちづけ。終了

 

ブルドッキングヘッドロック vol.29

 

『田園にくちづけ』

 

無事、全日程を終了致しました。学びの多い舞台でした。

 

2年前のリベンジと意気込んで臨んだ今回のスズナリ。出番は少ないですが、僕は鍬田という役をやれてとても良かったです。そして瓜生さんに言われた言葉が忘れられない。

 

「出番の多さじゃない」

 

背中を叩かれた様な感覚。。。忘れたくないなぁ。

 

 

 

 

 

 

悔しい悔しい悔しい

 

気持ちを入れ直す。『まだまだ』なんて言葉では届かないくらい諸先輩方との距離がある。本当に遠すぎて、でも、ありがたい。気を引き締める。

田園にくちづけ終わる

10月1日に千秋楽を迎えました。ありがとうございました。

 

次頑張ってます。気持ち入れ直します。

学ぶべき事はごろごろ転がってる

 

もう初日まで2週間切りました、田園にくちづけ。

 

稽古場では先輩方に刺激的な毎日を過ごさせて頂いております。だからこそ頑張らねば。。。やらねば。見ねば。

 

 

 

稽古は進んでいく

 

『田園にくちづけ』朝から晩まで稽古中です!!

 

詳しくはこちら↓↓↓

 

bull-japan.com

 

毎日勉強になる、と同時に色々な事を考える。時間はある。

今回代役を多めにさせて頂いている。ありがたい。代役だとて色々考える。ありがたい。

台詞の文字に引っ張られない。台詞と状態をズラす。劇団が掲げる『ささやかなおかしみ』を意識して頑張ります!!!

田園にくちづけ

 

9月に劇団公演があります。

 

ブルドッキングヘッドロックvol.29

 

『田園にくちづけ』

 

味の記憶と宇宙人の物語です。

詳細はこちらで

bull-japan.com

 

ほんと毎日勉強になります。貪欲に。

 

 

 

僕は