髙橋龍児の

ブルドッキングヘッドロック 劇団員

11月の舞台

今度はスマッシュルームズ&SRに出させて頂きます。 公式サイト http://smashrooms.com/file/next_2.html 『亡骸バスツアー』 2017年11月1日(水)~11月7日(火) @下北沢シアター711 作・演出 中山純平 出演中島晃紀 佐藤来夏 市川フー 瑛蓮 川崎誠司…

田園にくちづけ。終了

ブルドッキングヘッドロック vol.29 『田園にくちづけ』 無事、全日程を終了致しました。学びの多い舞台でした。 2年前のリベンジと意気込んで臨んだ今回のスズナリ。出番は少ないですが、僕は鍬田という役をやれてとても良かったです。そして瓜生さんに…

悔しい悔しい悔しい

気持ちを入れ直す。『まだまだ』なんて言葉では届かないくらい諸先輩方との距離がある。本当に遠すぎて、でも、ありがたい。気を引き締める。

田園にくちづけ終わる

10月1日に千秋楽を迎えました。ありがとうございました。 次頑張ってます。気持ち入れ直します。

学ぶべき事はごろごろ転がってる

もう初日まで2週間切りました、田園にくちづけ。 稽古場では先輩方に刺激的な毎日を過ごさせて頂いております。だからこそ頑張らねば。。。やらねば。見ねば。

稽古は進んでいく

『田園にくちづけ』朝から晩まで稽古中です!! 詳しくはこちら↓↓↓ bull-japan.com 毎日勉強になる、と同時に色々な事を考える。時間はある。 今回代役を多めにさせて頂いている。ありがたい。代役だとて色々考える。ありがたい。 台詞の文字に引っ張られな…

田園にくちづけ

9月に劇団公演があります。 ブルドッキングヘッドロックvol.29 『田園にくちづけ』 味の記憶と宇宙人の物語です。 詳細はこちらで bull-japan.com ほんと毎日勉強になります。貪欲に。 僕は

遅くなりましたが。

ブルドッキングヘッドロック extra number 『コンストラクション ダイアグラム オーバー ザ ディメンション』 〜108の建設と解体を繰り返す未遂の構想について〜 ご来場頂きまして誠にありがとうございました。 今回その25『雪ロード埋没』という作品に…

建設と解体のブルドッキングヘッドロック

現在も4月の公演に向けてみんなで頭痛くして頑張ってます。 今回の公演はブルの108ある作品の中から3作品を今回喜安浩平と劇団員で再構築するという公演なのです。しかも2月19日には公開脚本開発会議(4K)が行われます。お客様の前で脚本が出来る…

今後のブルドッキングヘッドロック

お久しぶりです。髙橋です。一つ報告です。この度正式にブルの正劇団員になりました。今後とも上を目指して精進していきたいと思います。 そして次回4月の公演詳細が出ました。 ブルドッキングヘッドロック Extra number『コンストラクション ダイアグラム…

バカシティ

ブルドッキングヘッドロックVol.28『バカシティ』作・演出 喜安浩平沢山のお客様にご来場頂きありがとうございました。今回はあかつき編に出させて頂きまして、また多くの気づきがありました。ほんとこれから。丁寧にダッシュで頑張って行こうと思います。ま…