読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

髙橋龍児の

ブルドッキングヘッドロック 劇団員

遅くなりましたが。

ブルドッキングヘッドロック extra number 『コンストラクション ダイアグラム オーバー ザ ディメンション』 〜108の建設と解体を繰り返す未遂の構想について〜 ご来場頂きまして誠にありがとうございました。 今回その25『雪ロード埋没』という作品に…

建設と解体のブルドッキングヘッドロック

現在も4月の公演に向けてみんなで頭痛くして頑張ってます。 今回の公演はブルの108ある作品の中から3作品を今回喜安浩平と劇団員で再構築するという公演なのです。しかも2月19日には公開脚本開発会議(4K)が行われます。お客様の前で脚本が出来る…

今後のブルドッキングヘッドロック

お久しぶりです。髙橋です。一つ報告です。この度正式にブルの正劇団員になりました。今後とも上を目指して精進していきたいと思います。 そして次回4月の公演詳細が出ました。 ブルドッキングヘッドロック Extra number『コンストラクション ダイアグラム…

バカシティ

ブルドッキングヘッドロックVol.28『バカシティ』作・演出 喜安浩平沢山のお客様にご来場頂きありがとうございました。今回はあかつき編に出させて頂きまして、また多くの気づきがありました。ほんとこれから。丁寧にダッシュで頑張って行こうと思います。ま…